どちらでもいいと思いますけどね

バリのホテルは、ガイドブックに載るのはどこも綺麗でいいところです。インターコンチもメインプールが海につながっているような美しさですしね。ちなみに私はホテル巡りをするのが大好きで、毎回いろんなところに行っては、撮影をしまくってます。去年は、コンラッドを見学したので、今年宿泊することにしました。コンラッドは確かに日本からの宿泊者が多く、今回やっと予約が取れた次第なんですが、しり込みせず、ぜひとも宿泊してみてくださいね。その為には私の情報が必要でしたね。10月1日から6日まで滞在してますので、10日くらいにはここにお返事が書けると思います。ぜひとも楽しみにしていてくださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お待ちしています。

    私は、初バリなのですが、割とお手軽にいいホテルに泊まれますよね。 コンラッドの感想を楽しみにお待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件