退会ユーザ @*******
06/09/28 21:23

Re: コッツウォルズのお勧めB&B

ラヴリさん、早速ありがとうございます!

コッツウォルズの宿泊先、さっそく見ました♪かわいいですね、本当!
予算は、できればGBP100ぐらいまでに押さえられたらな…と思っているのですが。。。何より、イングリッシュブレックファストを楽しみたいというのが一番の希望です。

あと、車ではないので、鉄道orバスの旅なのです。いま考えているプランは、ロンドンを朝に出てストラットフォードアポンエイヴォンまで行き、そこからチッピングカムデンを通ってモートンインマーシュで一泊し、翌日はオックスフォードまで行って宿泊し、その翌日の夕方までにロンドンに戻れれば…と思っているのですが。

母との2人旅で私がアレンジメント担当なので、ちょっと気合が入っています♪

改めましてありがとうございました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント