06/09/28 19:12

アントヴェルペ

>フランクフルトIN→(ハイデルベルグ)ライン川沿い→ケルン少し観光→ブリュッセル経由→ブルージュ→ブリュッセル少し観光→アントワープ→乗り継ぎで帰国。

良いと思いますが、なにゆえにアントヴェルペ(アントワープ)?

>2000年に旅した時、ケルン観光の後2泊した宿が思い出せません。結構有名なレストランが下にあり(後でわかったんですが)、山のてっぺんにお城があった記憶。

山の上にお城と言うとバハラハのような気もしますが、山の上のお城は他にもありますし...

街の大きさはどれくらいでした? 駅には駅員がいましたか、それとも無人駅?

>2フライトを追加が一番なのかもしれませんが、母が1フライト目の都市で一泊したほうが疲れが取れるかなと思い、今回は選択しませんでした。

いや、いくらDBのICEやECが乗り心地良いと言っても、長距離を往復する方が疲れると思いますよ。往路でも復路でも飛行機を活用された方が良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント