universel 365

ちょっと亀レスですね。ごめんなさい。

この6月にフランスに行ったときに図らずも入手したのはuniversel 365というカードです。CDG空港の売店で入手し7.5ユーロでした。

国際電話用というとこれが出てきました。
使用法はカードの裏に書いてある番号に電話し、ピンコードを入力し相手の番号をかける・・というものでした。ただしフランス国内からしか利用できないんじゃないかと思います。(不明です)

ダイヤルすると1分何セントですみたいなアナウンスがありましたが、通常回線よりどのくらい安いかはわかりません。
知人に聞いたらこのuniversel 365以外にも同じようなシステムのものは沢山あるといっておりました。

ご参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント