ありがとうございました

amo-mamaさん、TAKE2005さん、Qうえさん、山田長政さん、みどりのくちしたさん、てちゃさん、ありがとうございました。皆さんに教えていただいたことを参考にして楽しんできたいと思います。タクシーやトゥクトゥクの運転手さんが英語が通じるか、不安です。タイ語は全くわからないので・・今出発にむけて少しは覚えていきたいとは思ってますが・・・発音も難しそうですよね。でも、タイは初めてなのでとても楽しみです。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 期待はずれ

アユタヤの象にはツアーとプライベートで2回行きました。
    ツアーでの体験時間があまりにも短かったので
    パンフにあるような象で遺跡めぐりを期待して
    個人で昨年行って来ました。
    しかーし、内容は全く同じで所要時間わずか10分程度。
    えーっ!!もう終わりなの?
    これで料金がなんと500Btというボッタクリ価格です。
    パタヤのエレファントパークなら700Btで1時間も乗れます。
    過度な期待はしない方がいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

thaisuki2003さん、お返事ありがとうございます。そうなんですね・・確かに何事もあまり期待しないほうが、いいかもしれませんね。それですごくよかったらラッキーって思えるし、イマイチだったらやっぱりねってなりますしね。とにかく、無事に帰ってこれることを祈っていってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件