退会ユーザ @*******
05/08/07 22:19

Re: スーパーCDW

「忙中閑あり」でこのところ書き込んでいます.

H社ではイタリアで借りると,保険にTheft Protection (TP)が必ず含まれているそうで,さすが!という感じです.

(余談:先日NHKでイタリアの世界遺産を巡る番組を放映していましたが,やはり陽光さんさんのイタリアは私には合いませんな.どうもしっくりとこない・・・(笑))

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/08 07:06

カーレンタル

>AAのレスキュー・サービス・・

これは、英語力の乏しい私には、どう書いてあったのか、サッパリです。・・ハハハ。

ところで今年は、私は出発の予定が無くて、次は多分来年です。
    そんなわけで、いつもの同行者からブーイングを受けてます。
    「今年は、きっと熱波の夏だ、テロも危ない、航空会社も整備不良が多い、、、
    だから今年はちょっと様子を見たほうがいい。」 なんて弁解、弁解中。。

スーパーCDWの件は、一理ありと言われ、意を強くしてます。ウンウン。
    まあでも、通常のCDWとTPはしっかり付けておかないといけませんね。
    もうひとつ、あいまいなことがあります。

それは、傷害保険。旅行保険付けて旅行に来ているから、同乗者の分も含めて
    て、
    そのオプションは、いつも付けてないですね。

だから、H社の5~7日レンタル(アフォーダブル料金+CDW、TPなど)が通常料金ですが、
    これを割引IDを使って、割り引くのです。

よく分からないけど、以前この歩き方がやっていたジオクラブというのが有って、
    その割引IDを言うと、今でも割引になるんです。不思議だなー、
    ずーっと、これ利用できるのか、不明ですが、いつも割引出来てるのです。。
    ちょっと、ヘンな気持ちですが、割り引いてくれるから、マアいいかって所。

• いいね! 0
    • コメント 0件