事前座席指定不可の航空券で、事前座席指定が可能であれば、画期的です。結果報告待っています。 ramuramu さん こんばんは 旅行会社に事前座席指定不可と言われても、航空会社に電話して事前座席指定ができれば、 画期的なことだと思います。 もし可能であれば、私もお願いしてみたいと思います。 結果報告楽しみにしています。
こんにちは。 先ほどJALの座席予約センターに電話してみました。結果はバツでした。ツアーだということを先に言わないで、JALの「お得意様番号」 と日にちと便名を伝えたらまだ登録されていないとのことで「旅行会社を通していますか?」と聞かれたので「そうです」と答えたら「旅行会社様の方で座席指定ができることもあるのでそちらにお問合せください」でした・・・。 旅行会社もダメだったので今回はできないんですね(T_T) 当日早くに空港に行くことにします。良い結果報告ができず残念です、スイマセンでした。 でも、皆様いろいろとアリガトウございました!!!
結果報告ありがとうございました。後は当日次第ですね。 ramuramu さん 結果報告ありがとうございました。 ところで、航空券は事前に入手できるのでしょうか?それとも、当日空港渡しでしょうか? 空港渡しの場合 (1)航空券を渡されて、自分でチェックイン (2)旅行会社がチェックインし、搭乗券を渡される の2通りの可能性があります。 (2)の場合、事前に旅行会社に希望の席(通路側、窓側等)を伝えて、対応してもらいましょう。 格安航空券でも、当日席に余裕があれば、希望を聞いてくれるはずです。 良心的な、旅行会社なら、お客の要望を聞いて、対応してくれるでしょう。