06/09/27 14:40

いやいやインターコンチ

コンラッドは正直分かりませんが、先日(7月)に泊まった、インターコンチをお勧めします。
まず入り口がすごくしっかりしていて、今思い出しても鳥肌が立つくらいきれいでした。セキュリティーもしっかりしてて、
銃をもった警察官が常に一人います。
部屋は、ダブルブッキングで、クラブになりました。VIPも使えて、朝食は5箇所から自由に選べます。
プールはテニスコートなども、VIPしか使えないところがたくさんあります。
ルームサービスも日に2回入り、服はしっかりたたんでくれて、果物、水、アメニティーも毎日新しいのに変わります。
オーションビューではありませんが、部屋だけでもゆっくりくつろげました。
インターコンチが最高ですよ。英語が話せると、ボーイさんとの距離が縮まって、会話もたくさんできます。愛想がとってもよかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しみです。

ダブルブッキングされていたなんてラッキーですね。
    でも、私はシンガラジャ?なんですよ。 警備がしっかりされてるのはすごく心強いですよね。 割とホテルの印象ってエントランスで決まると思っているので、楽しみです。 プライベートビーチは泳げますか?
    水遊び程度ならOKでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/28 09:37

泳げますよ

プライベートビーチは砂もきれいで波もそんなにありませんでした。
    あまり泳いでる人は見かけませんでした(朝だったからだと思います)
    ビーチの近くにシャワー(タオルも使い放題)があるので、便利そうでした。
    サンセットがすごくきれいでしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件