退会ユーザ @*******
06/09/27 09:47

Jackon Hole airportでRent-a-CarをCheck-In

Grand Teton N.P.を南下していくとJackon Hole Airport(JAC)が右手に見えます。Airportのかなり手前からAir-portの看板が見えますから、通り過ぎることは無いと思います。通り過ぎても、すぐに、町の案内所が左手に見えるので、直ぐに、気が付きます。JACにOn-AirportでメジャーなRent-a-Car会社の営業所があります。Off-airportでも街中に在ります。そこで車両をCheck-In可能(場所によっては、不可の事も有り)だと思います。御存知通りCheck-InとCheck-Outの場所が異なるとかなりのChargeが発生します。私は、EWRで借りて、SEAで返した。かなりの差額を払った。借りる前に要事前契約の事。
DL等がJAC-SLC間を運行しています。Grand Teton N.P.-SLC間はUS191-Wyo22-ID21-US26-(Idaho Falls)-I15だと思います。概ね300マイルです。休み休み運転して7時間(I15は60-65mph,その他の道は50-55mph)
です。

下記URLは私がRent-a-Carで巡った国立公園(等)のPhoto-Albumです。
http://two.fsphost.com/maryaf/

楽しんできて下さい。

早々

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント