Q&A

シドニーとゴールドコーストのコンドミニアム

公開日 : 2006年09月27日
最終更新 :

11月より3ヶ月間滞在予定です。
航空券はシドニー発着なのですが、サーフィンがしたいのでゴールドコーストにも滞在したいと考えています。
いろいろ探したのですが、オーストラリアだと年配客向けの物件ばかりで、ハワイより高い印象をうけました。
シドニー、ゴールドコーストの比較的安価でお奨めのコンドミニアム取り扱いサイトなどご存知でしたら教えてください。
また、物価についてですが、都市によって大差はあるのでしょうか?
どうぞよろしく御願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シドニーとゴールドコーストのコンドミニアム

これまた 1番ハイシーズンのときです。
    安価で自炊をすることが 前提ですね。
    11月はともかく 12月のクリスマスホリデーから 1月いっぱいのスクールホリデーにかかる時期で予約も難しいですね。 
    まず 安めのホリデーパークあたりから予約が埋まってしまいますから
    キャラバンパークのキャビンなど 比較的手ごろな値段で泊まれます。
    もし 波乗りが目的でしたら わざわざ混むGCより他のところに滞在されてはいかがですか。 QLDのヌーサから下は ほとんどの場所で波乗りできます。 ただし移動手段が必要です。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。早速見てみます。
    ハワイより厳しそうですねぇ。もちろん自炊で節約です。
    物価の安い国だと思ってたので驚いてます。
    大変そうだ。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件