Re: 電化製品について。

変圧器の要・不要は電力消費量によります。
携帯の充電器等はほぼ問題なく使えると思いますし、実際私も
日本の携帯をアメリカで充電して3年使っていますが(目覚まし時計として)
今のところ全く問題ありません。

コテのように熱を発生するものは変圧器が必要ではないかと思います。
それも旅行で持っていくようなやつでは容量が足りないのでダメです。

壊れるのを承知で変圧器無しで使うか、どうしても必要であれば
アメリカで買うか、です。

私は♂なのでコテというものがどういうものかよくわからないのですが
多分下のようなものではないかと思います。
ベストバイで$19.99で売っていますし、このようなものなら恐らく
Walmartでもっと安く売っているのではないかと思います。

http://www.bestbuy.com/site/olspage.jsp?id=pcmcat64500050021&type=category

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント