オンライン予約がうまくできません

皆さんオンライン予約は問題なくでき,座席予約の件で話題がすすんでいますが,じつは当方,スカラ座のホームページでうまく予約ができません.演目と日時を選択し,座席のzoneを選び、その次のページに進むとpersonal details (旅券番号や氏名、住所など)のページにかわりますね。ところが、そこで必要事項を記入し、そのページの下のほうの”Accepted" のボタンをクリックしてもなんの反応もありません。違うコンピュータを使っても、ブラウザーをInternet Explorer から Netscape にかえても、申し込む時間もかえても、全くおなじで、そこから先に進めません。どのようにすればよろしいのでしょうか。どなたかおしえてくださいませんか。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/09/29 19:09

Re: オンライン予約がうまくできません←エンコードを確認!

uckyluckyさん、こんばんは (^o^)丿 ゴンと言います

エンコードが『西ヨーロッパ言語(ISO)』になってないと
    入力が正しく判断できないようです。

エンコードが自動選択になっていればホームページを開いた時点で
    『西ヨーロッパ言語(ISO)』に『●』が付いて問題なく行くはず
    なんですが...
    確認&設定するには以下の手順で試してみてください。

ツールバーの『表示』をクリック

『エンコード』をクリック

『自動選択』をクリック(チェックを入れる)

その後で、もう一度ホームページを開いて予約をしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

SATIKOさん、ゴンさん有難うございました

解決策ご教示いただきまことにありがとうございました。
    結局、エンコードが日本語になっているのを確認しまして、西ヨーロッパ言語にすることで、その先に進むことができました。無事予約がとれました。本当にありがとうございました。

• 退会ユーザ @*******
    06/09/27 09:23

Re: オンライン予約がうまくできません

http://www.vivaticket.it/evento.php?id_evento=75020

どうしてもうまくできなければ、もう一つの方法があります。上記のサイトに登録して、opera e balettoをクリックすると、初日の早い順に演目がならんでいます。各劇場のHPからアクセスしても、最終的にはこの業者が扱っていて,条件は全く同じです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/28 10:33

英語サイトが壊れているようです

私もやはり同じ状態で先に進めず、チケットを取ることができません。試しにイタリア語サイトで試したところ先に進むことができましたよ。どうも英語サイトが壊れているようですね。メールで改善を促してみたのですが返信もなく改善もされず(^^;)この辺がイタリアテンポなのでしょうね。最も、イタリア語がわからないため予約はできませんでしたので、私もvivaticketで取ってみます。(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件