わぁおぉ~~!びっくり!!!

茶社様 ありがとうございます。感謝です。そしてまだ 日本です。

ずら~と読んでて「これは老後の私のためのコース」かな?爆!
歳をとっても国内海外問わず 出かけてお茶したいと思っています。ぼけーとしに行くだけですが・・・。

おかげさまで北京の一服場所、決まりました!2008年オリンピックに向けて、バリアーフリーにも取り組んでると聞きます。なおさら北京も候補~。笑!

余談はさておき 詳しく各観光地内を調べて行くことにします。さあ どこまで歩けるか回れるかな?このトピからはずれてるのに 皆さんすみません。そして いろいろアドバイスをありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: わぁおぉ~~!びっくり!!!

あはは。
    勢いで一気に書いてみました。
    自分で書いてみて思ったのですが、バリアフリー化されてない現在の北京でも随分と労力を使わないでも平気だなぁと思いました。

ただ、便利さの美名の下の観光開発で魅力が失われていく場所も多くて、その辺のバランスが難しいですよね。
    早めに行った方がいい場所も多いことも確かですよね。

まぁ日本から近いですし、ビザも短期不要になりましたし、遊びにいらして下さいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件