Q&A

バンコク市内の自転車専門店

公開日 : 2006年09月26日
最終更新 :

最近自転車での移動が多くなり 近い将来タイで自転車での旅いわゆるサイクリングをしたいと考えています。現在は日帰りで距離を伸ばして練習中です。
タイには数多く旅行経験がありますが大型スーパーなどで安自転車販売しているところや地方の観光地でのレンタルサイクルぐらいしか自転車を見かけません。バイクはもっぱらエンジン付がほとんどのようです。
初心者としてはいざと言う時修理や部品調達がお願いできる自転車店があると心強いのですがどなたか バンコク市内の自転車専門店の住所や電話番号などの情報お教えいただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: バンコク市内の自転車専門店

でも暮らし良いさん、今晩は(^^ゞ

サイクリング車とレース用とマウンテンバイク
    の違いがよく分かりませんが、タイでは密かなブームです。
    結構格好良いスタイルで乗っている人をBKK郊外で見掛けます。

Probike社と言うのが有ります。
    ルンピニー公園の近くです。

http://www.probike.co.th/showroom.php

ご希望通りの自転車かどうか分かりませんが、参考までに見てください。

長政

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

こういう製品扱っていれば問題ないです。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンコク市内の自転車専門店

1年位前700Cのチュ-ブを、タイ人の友人とバンコク市内を、何箇所か探しましたが、ウォラチャックで購入出来ました。
    購入したお店の住所や電話番号は解りませんが、場所はヤワラーの近くです。お店には、修理車のような車両もありましたが、パーツの問屋もしている雰囲気でした。日本の専門店と比較するとだいぶ落ちます。
    この辺りには、似たようなお店が何件かあるようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

早速 情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件