06/09/26 18:29

韓国発の航空券

http://www.airtariff.com/sel/
上記サイトを参考にどうぞ。
韓国発の格安航空券は、通常は正規割引航空券(日本で言えばご空のように)を指します。航空会社のWEBページにも正規割引価格が出ています。
これの使いよさは、ノーマル航空券のように非常に使い勝手が良いことです。3ヶ月から1年のオープンチケットですので、ソウルから日本への往復を買えば、1年以内に韓国に行きたくなった場合に、日本の航空会社へ電話予約で予約ができ、直前のキャンセルで変更でもなんでもOKです。復路(日本から韓国へ)にピークの制限がなく、お盆や正月などの高い時期も乗れます。

日本と逆で、大韓航空やアシアナは高く、逆に日本航空や全日空は人気がなく非常に安いです。

私のお勧めは、大阪以遠が付くもの。1年以内で大阪で途中降機ができます。韓国発大阪経由の沖縄行きなどの往復を買う。65万ウオンくらい。ソウルから大阪に10月末に戻り、来年夏のお盆期に沖縄往復旅行をして、その後来年秋に韓国へ行く。このとき韓国で往復を買い、永遠に繰り返す。

私は、韓国発往復で、JLの日本経由ヨーロッパやハワイを買って、お盆や正月時期に(非常に安く)行きました。ウオン高と、途中降機制限が増えて、一時ほどのメリットは少なくなりましたが、今でも韓国発券は続けています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• なるほどなるほど

つまり、韓国発日本行き往復チケットはよく韓国に行く人にとってかなり便利なものってことですね。

以遠というのはストップオーバーのことでしょうか?次韓国に行くときにまた参考にさせてもらいます!詳しい情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • パンスター往復がBESTかと

はじめまして。

べ~やん様のご決断通り往復で買われるのが経済的にはよいかと。
    最近ネット予約の5%割引がなくなったのが残念ですが…。

往復航空券はリピーターでなければあまり有難い存在ではありません。
    ただ、格安航空券と違い未使用なら返金手続が出来たかと思います。

ところで、さすけねえ様、玄界灘は韓国では東海ではなく、南海と
    表記されておりますむにだ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして

今回いつまで韓国に滞在するのかまだ決めていないので、
    少々割高になるかもしれませんがとりあえず片道で行くことにしました。

確か往復チケットは期間の7日以内の制限つきでしたよね?
    使えない・・・。