Re^4: イタリアからパリへ・・・

まった~りさん、ありがとうございます。昨日、他の旅行会社に行ってみたところ、同じく「個人旅行の方が安くつく」と言われました!! 各都市に合わせて、ホテルを決めた方が良いと言われました。同じホテルでもツアーで行って延泊した場合、高くつくと言われました。 やはり+2フライトで行こうと思います。 本当に助かりました♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 期間

misamisa916さん
    ヨーロッパに行く季節や期間、旅行ルートによって航空会社も色々ありますよ。
    イタリアがメインの場合とか、他のヨーロッパにも寄りたい!とか、陸路でヨーロッパを移動したい(イタリアからフランス等)とか、飛行機で一気に移動したい。それと帰りにアジアにも追加料金なしで寄りたい!等、バリエーションは多彩です。これを考えるのもまた旅行の楽しみの1つだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

是非是非アドバイスを・・・

まった~りさん
    ご迷惑おかけしますが是非アドバイス下さい。
    一応 自分なりの日程を決めてみたんですが・・・まずは日本~パリの往復航空券を購入・・・日本~パリへ行ってフィレンツェへ(これは+2フライトが使えるんですか?)フィレンツェで少し高めのホテルに2泊・・・それから陸路でローマへ行ってスタンダードなホテルに2泊・・・それからパリへ戻る(これは+2フライトは使えますか?)パリではレッスンを受けたいので安い宿に1週間滞在して日本に帰国しようと思います。そこで、ホテルよりもホリデーアパートというのを聞いたのでそこにしたいのですが、私が行った旅行会社はどこもアパートメント等の宿泊施設は取り扱っていないみたいなんです。旅行の手配(航空券・ホテル等)を旅行会社に頼むより自分でインターネット等で調べて1つ1つ手配していく方がいいですか?