PPRがおすすめ

こんにちは。3月にPPRに行きました。お子様とご一緒とのこと。それなら絶対PPRだと思います。プライベートビーチがあるのもここだけですし、レストランの前がプール、そしてプライベートビーチなので、プールサイドでご両親様がくつろいでいても孫の姿が目に入り、広さ的にもとてもいいと思います。ハンモックで寝そべるのも気持ちいいですよ。スパもあります。2人のセラピストにマッサージしてもらえるマンダラスパがお薦めです。キャンペーン等も実施していたりするので、www.japan.panpacific.comからメールマガジンに登録して情報を収集するといいと思います。確かに街中からは歩いては行かれませんが、タクシーですぐです。毎日異なるジャンルのディナーブッフェがあるので、幅広い年齢の方にお薦めです。ホテル内のスプラッシュという会社が主催しているカヤックツアーも面白かったです。ゼロ戦が落ちているところや日本軍が隠れていた洞窟、パラオ人の遺跡そしてもちろん美しいパラオの海を見せてくれるツアーがあります。ぜひぜひお薦めです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

りょっぴーさん、レスありがとうございます。
    お礼がとても遅くなってしまって申し訳ありません。

ホテルはPPRにしました!
    お値段的にかなり悩んでいたのですが、この際だからと思って豪勢に行くことにしました。
    たまの海外旅行なので、贅沢旅行を楽しんでこようと思います。
    父母にも子供にも楽しんでもらえるように計画を練って・・

カヤックツアーはぜったいにしたいと思っていたので、楽しんで来たいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しんできてくださいねぇ。

そうですか。良かったです。PPR内にスプラッシュというツアーを実施している会社があります。土井さんという方にガイドをしていただきましたが、最高でした。良かったら行ってみてください。カヤックツアーやファンダイブもあります。スプラッシュと同じ系列でやはりPPR内にフォトパラオというショップがあります。シュノーケリングでも十分魚の写真とか撮れますから、日本から水中カメラや水中ようのケースを購入しなくてもここで借りることができます。私は1日だけ借りました。ぜひパラオならではの写真撮影にもトライしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件