Re: ジローさんへ

HPの記載を真に受ければ、外国人が乗れなくても
おかしくないような気がします。誤植と勝手に判断して
いいものかどうか。
変に安心して、いざパニくるより確実に事前にすることに
損はないからです。
あそこらへん何度も入境を繰り返しましたが
香港人は偉い早いという印象で横目にみています。
そういう意味でもしかしたらという気がしたからです。
私は香港人でも国内人でもないので通ったことないのですが
聞こうと思えば(香港人の)友人に聞けもできますが
さすがにわざわざ掲示板のためにはしないので、
確認してはどうか?言ってみたまでです。
損はないと思っています。

もちろん海底トンネルはサインブンへ渡るほうですが、ただ九龍用の
タクシーなので高額なので安直にタクシーではなく、一般の公共の
深夜バスもあるのではないかとか考えたりしました。
タクシーでいけるよ、ハイおしまいってのは好きじゃないからです。
そもそも、もし九港城発が深夜やってるならわざわざ上環行くのも
馬鹿らしいし、ここもきちんと調べるべきでしょうね。
いつも自分の経験と感覚だけで情報をシェアしていますので
一緒に調べることもせず、そのあたり無責任でごめんなさい。

海外は落とし穴も多いので、豊富なトムヤムクンさん含め
たくさんの方とこうして交換できることもありがたいです。
正しい、情報が古いとかに関わらず情報があちこちから
入ることは蓄えになりますから多謝です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント