レポート

コートヤード アムステルダム エアポートはベットメーキングどうなってるの?

公開日 : 2006年09月25日
最終更新 :

コートヤード アムステルダム エアポートといえば、かのマリオットホテルの一員なんです。ところが,私の妻が1ヶ月ほど滞在しての愚痴がメールでくるので紹介します。そんなものなのか,部屋の掃除にこないらしい。そのたびに電話して、掃除にくるように言ってもこない。来ても在室中で待ってくれというと後回しになる。妻は,オランダ語はまるっきしで英語ももうひとつ。なんていえばいいのか困ってます。同じような目にあった方いらっしゃいますか?コートヤードは、無線LANが有料なので、妻はパソコンを今使ってないので、よいお話があれば伝えたいと思います。ちなみに、1月前まで滞在していたバスティオンホテルは、無線LAN無料で使い放題だったそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント