06/09/25 23:30

Re: スカラ座オンライン予約の座席指定方法←説明が古いんです

ぶーにゃさん、こんばんは ゴンと言います (^o^)丿

>説明書きでは、グラフィックプランという画面があり

これは「説明そのものが古い」んです、業者側の怠慢ですね
(カレンダーそのものも『17-11-05』なんて物を平気で
掲載してます (~_~メ))

昔の予約画面は『T(テキスト)とG(グラフィック)』別の
予約の仕方があったみたいですが、今は予約画面にそう言う表記
そのものがありません。

逆にいえば今は『グラフィックプランのみ』と言えるかも知れません。
値段を選んでクリックすると「購入可能な座席が値段の色別」で
表示はされますが、昔も今もピンポイントで”席を指定は出来ません”
システムが自動で割り振ってます。

もう一度ご確認ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 早とちりでした><ごめんなさい

    ラヴリさん、ゴンさん、早速のお返事ありがとうございました。
    ええと、そうですね><
    ピンポイントで選択できるなどと書いておりませんでしたーー;
    方法が2種類あるっと思い、得意でもない英語を斜め読みして早とちりをしたお間抜けな私がお騒がせして申し訳ありませんでした。

    一番良い席が自動で選ばれるっていっても、人によって、いい席の概念ちがうじゃないかーと思った故の希望的観測でしたーー;

    でも、結局先ほど申し込み、自動で割り振られた席は希望のものでした^-^;
    3週間前だから、郵送されるかしら~?楽しみ^-^

    お騒がせしてごめんなさい。
    なにせ、今回は老母を連れてのイタリア旅行なので、準備段階でやたらプレッシャーを感じてるぶーにゃなのです。
    お許しください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/09/26 10:06

    いえいえ^^

    ぶーにゃさん、こんにちは。

    無事にチケット予約できたようで、よかったです。

    >3週間前だから、郵送されるかしら~?

    公演の15日前より先に購入されたチケットは、郵送されるそうですよ。
    送られてくるのを待つのって、楽しいものですよね。

    お母様とのイタリア旅行が、素敵なものになりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 0件