Re: メルボルンのオプショナルツアー

今年8月にメルボルンに行ってきました。
ゴーゴーツアーズから、グレートオーシャンロード&土ボタルツアーとペンギンパレードのツアーに参加しました。

初のメルボルンだったのですが、ゴーゴーツアーズは国内からも予約可能、問い合わせにもメールで丁寧に対応してくれましたよ。会社としては小さいそうなのですが、小さい分、行き届いたサービスができていると思います。私が行った日は私たち以外のお客さんはいなくて、時間にも融通を利かせていただいてとても快適でしたよ。ただ、小さい分、早めに予約しないと、日程的に厳しいようです。

車は2日間とも白いエスティマ。乗り心地は悪くないです。
ただ、グレートオーシャンロードのツアーは日程的に余裕があるのであれば、1泊2日の方がお勧めです。1日計700kmはかなり疲れますよ。

価格的には他社とそれほど変わりませんが、アランやホットホリデーなどを通さず、HPから直接申し込むと少しは安くなります。あと、私たちが行ったシーズンはまだ現地の冬だったせいか、季節割みたいなのがありましたよ。

楽しいたびになると良いですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント