Re: 行き方etc...

早速にありがとうございます。計画がもっと固まりましたら又お聞きしたいと思いますのでよろしくおねがいします。質問のトピを立てるかこのトピに続けるかはわかりませんが。

土曜日を除いてと書いたのは、MSMのホームページの表を見ると土曜はみんなお休みみたいなのでかいたものです。MSMは
土曜定休というわけではないのですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 定休が?

MSM(フランス?)のHPの話なのでしょうか?(私は見ていないので)

イギリスのSMMのHPには「土曜休み」と言う文句は見受けられないのですが・・・
    9月までは日曜ミサすらやってますので、土曜が休みとは考えにくいのですが・・・
    これもあくまで憶測ですが。

いずれにせよHP記載のメアドに問い合わせをすれば一番確実な回答を得られると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 定休が?

yuki-makuriさんこんにちは。
    貴重な情報ありがとうございます

土曜休みの件は、ご案内いただいたホームページに

Opening arrangements:
    Castle
    26 Mar - 29 Oct 10.30 - 5.30 M T W T F - S
    NT Shop & Restaurant
    26 Mar - 29 Oct 10.30 - 5.30 M T W T F - S
    5.00pm closing March, April & October
    Garden
    May - June 10 - 5.30 M T W T F - -
    July - Oct 10 - 5.30 - - - T F - -

のように土曜のところがみなハイフンになっていましたので、そうおもっただけです。
    前にも書いたように文章の読解力がありませんので、比較的わかりやすいと思われる表ばかり見てしまうのでそうおもったしだいです。

話は違いますが、このGarden というのは、島のCastle のまわりとか横にあるのでしょうか。わかりましたら教えてください。
    又もしいかれたのでしたら、感想なども聞かせていただけるとありがたいのですが。

• 退会ユーザ @*******
    06/09/26 00:14

つかぬこと...ですが

St.Michael's Mountならばのこの場合もう(?)MSMではなく、SMMではないのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: つかぬこと...ですが

おっしゃるとおりです。
    英国のMSMというつもりで、最初は入れたのですが後は全部もれてしまいました読んで誤解する人もいるかも知れませんね。
    大変失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件