Re: Re:酒瓶は口が開いていれば課税されない」というような話を俗説

>今までさすけねえは大日本帝国の国法を犯していたのですね

さすけねえ様のお年は存じ上げませんが、大日本帝国時代の海外旅行の経験はないと思いますので、大日本帝国の国法を犯していることはないとおもいます。

>忠告を実行したいと思います
 
この掲示板のベテラン、自称でない良識派のさすけねえ様に忠告だなんて、そんなおこがましいことはできません。わたしのレスはあくまでも経験のない、あるいは少ない、なかなか自分で判断できない方たちにたいするものです。
税関には正しく申告しましょう。
ご自分で判断できる方たちは、当然いろいろなリスクも考えた上でされているのでしょうから、ご自分のお考えでしてゆけばよいとおもっています。

タンタン狸だポンポコポン

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント