06/09/25 22:45

シングリッシュ!

以前海外に住んでいたとき、シンガポールの方が沢山いらっしゃっていました。その時彼らが話していた英語、それが「シングリッシュ」でした。懐かしい・・・笑

ところでナイトサファリの帰りのタクシー・・・待つのが大嫌いな子供と、落ち着きのない私・・・もう少し考えた方がいいかもしれませんね。再度検討します。最悪、ホテルのレセプションあたりで予約できるかなぁとも思っているにですが・・・。

話は変わりトラムについてですが、子供には日本語のトラムがあることを黙っていれば問題なし!そう言うことにして勝手に英語のに乗る予定です。(爆)ひどい親・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント