先週

こんにちは
先週、ナイトサファリへ行ってきました。
オーチャードからナイトサファリまでS$20ほどですから
お子さんと一緒ならタクシーのほうが楽だと思います。
パーク内の日本語ライドのツアーは早い時間で終わってしまうので
あまり遅くならないうちに行かれたほうがいいです。
英語のライドは11時過ぎてもあるようでした。
帰りのタクシーですが、帰り客を待っているタクシーが
いますので心配なさらなくても大丈夫だと思います。
私は、夜の10時ごろパークに行って、12時前に出ましたが
問題ありませんでした。
ですから、もっと早い時間なら心配なく行って来れるのでは
と思います。
楽しいご旅行をなさってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/25 22:58

タイムリーな情報!

ありがとうございます。お陰さまで大体の形が見えてきました。スタートは少し早めの方が良さそうですね。英語のに乗る予定なのですが、帰りの事を考えて早く行って早く帰る・・・がベストのようです。

子供は海外に出ると都合の良い?時差ぼけになるので、日中移動中やのんびりしている時は寝てくれて、行動している時はたとえ夜中でも目がぱっちりです。(笑)場合によっては親の方がしんどいです。

ところで10時頃パークに行って、12時頃帰るというスケジュール???ハードではないですか?それともそんな物で十分ですか?私自身独身時代日中に行って一日歩き回り、大変な思いをしたので、2時間で!と驚いてしまいました。(以前行ったことは、暑くて疲れて大変だった以外、何も記憶がありません。動物も憶えてないし・・・)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: タイムリーな情報!

今回は大人だけで、夕食後に行ったのでこんな時間になってしまいました。
    以前、行ったときは動物があまり動いてくれず
    どこ?どこ?という感じでしたが
    今回はライオンが活動しているのを、見ることが出来ました。
    時間があれば、もっとゆっくり歩いて回っても面白かったと思います。
    子供さんとなら、ゆっくり歩いて回るのも楽しいでしょうね。
    暗いので、ちょっとしたスリルがありますよね。