Re: ハワイ、オアフ島でのホテルの選択(2歳の子連れ)

こんにちわ。うちも去年、3歳と1歳の男の子を連れてハワイを満喫しました。プールはやっぱり大きいホテルの方が整備されていて安心かと思いますが、うちはあえてコンドミニアムにしましたよ~。
ベッドルームとリビングが離れているので子供が寝た後、夫婦でゆっくりできましたし、広い室内で子供も走り回っていました。

子供がまだ生まれる前は夫婦でヒルトンに泊まりましたが、食事などには困りませんでしたね。ビュッフェ式だったので今回、子供さんがいてもメニューに困ることもないかと思います。

考えておられるホテルはどれもビーチに近いと思いますよ。
楽しんできてくださいね~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント