すばやい回答ありがとうございます

ムーミンママ様こんにちは。すぐさまの回答ありがとうございます。
はじめまして、というべきなのか、御高名は存じておりましたので、
リンゴ酒を好まないムーミンママ様久しぶりですというべきかまよっております。好みは人さまざまですからね。
リンゴ酢との表現に思わずわらってしまいました。失礼
日本酒やワインのような醸造酒は長いことほっておくとお酢になってしまうそうです。リンゴ酒もその仲間なのかなとおもったしだいです。

わざわざ英語バージョンのホームページを張っていただきありがとうございます。しかしながら、こちらは横文字全体にアレルギーがあり横文字を見るだけで震えがくるタイプなので、できたら必要なところを日本語にして教えていただくともっとありがたいのですが。

一応、印刷されたものでしたら、辞書片手にじっくり読んでいけば少しはわかるのですがいかんせん時間がかかるということで、最近はほとんどトライしていません。

本題のジャーマンパスのネット販売のことを質問したのは、ネット販売なら余計な(日本でパスを販売している会社にとっては絶対必要な)手数料がかからなくてすむから、安上がりになるのではないか、と思って質問したものです。

先の質問は、今自分が買いたいけれどというのではなく、鉄道料金制度マニアとしての興味と、この板をご覧になっている方にも少しは役立つだろうと思ってレスしたものです。

日本の鉄道料金制度については、多分大体わかると思いますので、何か対比したりするようなときに質問がありましたらかいとうできるとおもいます。代わりにといっては何ですができるだけ日本語にした情報等をいただければさいわいです。

以上純国産、リンゴ酒を好む和狸でした。ポンポコ、

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント