向こうについてから買うとしたら

韓国についてすぐ買うにせよ、搭乗まで2週間を切るような時点でも
買えるような高い予約クラスのものしかありません。日本にいる
うちに、韓国の旅行会社なり航空会社の韓国のオフィスで予約・発券
してもらっておいた方が良いと思いますよ。

いくつか料金を調べられる韓国語のサイトを叩いてみましたが、
どれも大体32万ウォンくらいでした。ノーマルで片道を買うのと
ほとんど変わりませんね。

空港であればともかく、市内の旅行会社なり航空会社のオフィスに
行くなら韓国語をある程度以上喋れないときついと思いますし・・・。
その辺も大丈夫なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 韓国で「日本往復」を買う

べーやん様

(伊太郎)様のアドバイスの通りです。

それを逆手にとって、韓国で日本までの往復切符を購入されてはいかがですか?

そして次回はのの残りの片道で行って、帰りはトンヘ(東海)の鯨の強敵である某高速船ででも使って帰ってくれば無駄が無く最高に思えますスムニダ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうも

伊太郎さん、さすけねえさん、アドバイスどうもです。

なるほど、韓国語のスキルがほとんど無い自分には向こうで格安航空券を探すのは難しいみたいですね。
    7日FIXぐらいの格安往復航空券を買って、行きは船、帰りは飛行機ってのは無理でしょうか?--;

あと、慶州、釜山、ソウル以外でここだけは行っとけ!という所があれば教えてやってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件