八達嶺の夜景、きれいだといいですね!

北京の秋は年によってだいぶぶれるので、何ともいえません(^_^;
東京も涼しいみたいですね。

私も寒がり暑がりなので、北京の夏と冬は苦手です。
冷房と暖房の室内へ逃げることが多いですが、北京ならではの気候・積雪などできれいになることもあるので、案外気に入っています。
空気が汚れているのは、これは現代中国の宿命でどうしょもないですしね。

三脚は大手カメラショップなどで、数百円の安いものがあると思うので、軽くて小さなそうゆうもので十分です。
開放時間だけ固定できればいいので。

楽しんでいらして下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント