Q&A

10月24・25日前後、NY [ISC EAST]

公開日 : 2006年09月25日
最終更新 :

[ISC EAST] というコンベンションに行こうかと思ってますが、
まさか行く人は・・・、
いたらレスしてみてください。

あと、野球とバスケをついでに見れたらいいなと思うのですが今からではダメでしょうかねぇ。どなたか冷静なアドバイスいただけたらありがたいです。

21・22日のヤンキースタジアムのワールドシリーズ1・2戦と
24日のマジソンSガーデンのオープン戦
当日、現地じゃチケット買えませんよねー。ダメもとで行ってみますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たしか

我輩はワールドシリーズは実際に観に行った事はありませんが、興味があり以前調べてみた時は、たしかワールドシリーズのチケットは前売りで販売していたと思いますが入手するのは非常に困難そうでした。
    特にヤンキースVSメッツのワールドシリーズになってしまった日には、サブウェイシリーズどころではありません。
    入手の可能性があるとすれば、早めにチケットブローカーにチケットは入手出来るのか問い合わせてみてはどうでしょうか?

ちなみにヤンキースが負けてワールドシリーズに進出しないという事もあるかもしれませんが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございまーす

やっぱダメでしょうね。現金多目に持って、さまよい歩いてきます。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件