退会ユーザ @*******
06/09/25 00:35

夜行バスの利用ついて

せっかく付いてくる2フライトを使うのは優先だと思いますが
もし夜行バスを利用されるようであれば。と思い一応投稿します。
私は、アンカラ-ギョレメとギョレメ-セルチュク間を夜行バスに乗りました。
どちらも、基本的にはお隣は女性が乗りますし、結構女性の一人乗車も多いです。日本同様普通に身の回りのものは気をつける必要がありますが、特に危険を感じる程の事はありませんでした。
早めに予約をすれば、一番前の席に取ってもらえるのでスタッフの目がある席に居られます。100%の保障はしませんが、思っているほどは危険では無いかと。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして!横からすみません・・・。

4月の10日からトルコ旅行を計画していまして、過去トピからmelowlookさんに質問させて頂きたいと思いまして・・・横から失礼いたしました。
    melowlookさんはアンカラからギョレメまでを夜行バスに乗ったとの事でしたが、アンカラからは何時出発だったか覚えていらっしゃいますか?
    ネットでバス会社の時刻表を探してはいるんですが、見つけることが出来ず、またトルコ語でしか載ってなかったりして困っております。
    アンカラには午後8時に着く便なので、それ以降のギョレメ行きバスを探しております。
    ちょっと前のトピなので(^^;)もしかしたら詳しいことは覚えていらっしゃらないかもしれませんが、何でもいいです、教えてください。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/09/25 10:36

melowlookさん、ありがとうございます

投稿ありがとうございます。

今回は国内線の2フライトを使用することに決めました。なのでバスに6時間以上乗ることはないかと思います。一番長くてカイセリーマラテヤになるのかな。なので朝早くの移動できるようにしようと思うのですが、6時間くらいなら昼間に乗ったほうがいいですよね?

歴史などが好きなので、いい旅にしたいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件