中央市場あたりなら

少し値が張るけどTRATTORIA「ZA-ZA」(Tボーンステーキ=ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ、と食後酒がオススメ)、その隣「MARIO」(全体的に安いし美味しい、表と中にメニューが張ってある、毎日日替わりメニュー、フィオレンティーナサポーターの店、ランチしか店はやっていない)、ピザなら「ZA-ZA」の隣の「ナポリターナ」が美味しいってフィレンツェ出身のイタリア人の友人(「ZA-ZA」でバイト中、27日来日)が言ってました。「ZA-ZA」のバイトの人も「MARIO」によく行っているそうです。言えることは日本語メニューがないのでせめて英語メニューが判るようにしたほうがいいです。それとお節介ながら中央市場は14時までなので一度覗いてみると良いですよ。写真等はblogに載せましたのでよかったら参考にしてみてはと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/rino74/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント