退会ユーザ @*******
06/09/24 12:29

リンク www.~/目玉飛び出る高額電話

> www.norskfolke.museum.no

ここでノルウェー民俗博物館のリンクだけ直通でないのは故意ではありません。

こんな場合はwwwの前、最初にhttp://を付けてメニューバーにコピー&ペースト、または手打ちして見てくださいね。

ノルウェー民俗博物館 Norsk Folkemuseum
http://www.norskfolke.museum.no/


なお、目玉飛び出る(?)怪しい高額電話は、歩き方掲示板のリンク先を読んでもらえばわかるように、(ここでは)ノルウェー民俗博物館とは関係ないのだと思います。
ベルゲンでは町中にあり、空港など他国の被害?情報も続々寄せられていますし。

接続料、通話料が尋常な値段ではないので、気をつけましょう。
そのうち安くなったりするのかな??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント