退会ユーザ @*******
06/09/24 01:31

オスロ王宮は見学出来ます

王宮のHPを見ていましたら、なんと夏の間は開放されていて、英語でのガイドツアーがあるようです。

月~木と土: 12:00, 14:00 , 14:20
金、日: 14:00 ,14:20

チケット問い合わせの電話番号がかいてありますが、ノルウェーの郵便局と王宮入り口でも買えるのでしょうかね。

95Nok。

HPにヴァーチャルツアーもあります。私は見れないんですが(Windowsのみ)

http://www.kongehuset.no/default.asp?lang=eng

The Royal Palace>Guided tour

王宮は入場出来ないと思っていたので遠目に見るだけにしたのでした。
'05'06地球の歩き方には'王宮の中に入ることは出来ない'と書かれていたのを信じました。
最新版には書かれているのでしょうか?公式HPもチェックしなければいけませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント