Q&A
  • 男性
  • 40代
  • 茨城県
  • 吸わない
  • 飲む

ウブドで・・・

公開日 : 2006年09月23日
最終更新 :

10月4日から15日でパダンバイ・ウブドと行く予定です。
ウブドでの宿は毎度の所にする予定なのですが、今まで飲みに行っていた店がつぶれてしまって、どこかいい店がないかなと思っています。
食事は基本的にワルンや屋台、持ち帰りで済ませてしまうのですが、さすがにワルンではゆっくりのんびり飲める雰囲気でないし・・・
安くて長いしていて心地よい店知っている方教えてください。
あっ。飲むのはビール、アラックがほとんどです。
ロスメンが市場の近くなのでその近くがいいです。
また、同期間バリに行かれる方、食事・飲み・観光などご一緒できる方もヨロシクデス!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウブドで・・・

こじゃれた所じゃなくて安くてのんびりしてるとこですよね?
    そしたら、もうご存知かもしれませんが、
    ゴウタマ通りのレストランが良いのでは。
    日本人に人気のbiahbiah、パッカー定番のデワ・ワルン、
    デウィ・シタ通りに面したとこの2階にあるやつ
    (名前失念・たぶんステアウェイ・カフェだったかフェアウェイ・カフェだったか)、
    いずれも飯も酒も安くてのんびりできます。
    入ったこと無いけど日本料理の金太郎の居酒屋っぽい支店もあったような。
    あと、前回のバリで個人的に一番気に入ったのは、
    カジュン通りを数分歩いたとこにある、
    スレッド・オブ・ライフというテキスタイルセンターの2階にある
    (GUSTI'S GARDEN BUNGALOWの向かい)RODAというロスメン併設の
    レストランです。ここは雰囲気が良い割りに安くて美味しい。
    ビンタンも他のとこよりちょっと安めでした。
    たまにバリニーズビュッフェ(つかおかわり自由ナシチャンプル)が
    3万rpで催されてて、これもおすすめです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

最初の3つは知っていました。特にデワワルンはご用達です!
    RODAというロスメン併設のレストラン、見に行ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件