Re: すみません

詳細にありがとうございます。
私も質問事項をメールしたら次の日に返信があり、しっかりした対応だなと感じました。15分前に「report」するのがバスストップで良いのかどうかまだ不安があるので、またメールで確認してみようと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: すみません

    POPKOKO様
    reportの件私も気になっておりました、インターシティからお返事きました、書き込んでいただければ助かります。
      

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    report について

    ジルルカさんはいつ出発ですか?私は10月末なのでのんびりしていました・・・。今日、メールを送信しましたので、明日か明後日には返信が届くかなと思います。届いたら報告しますね。もし、私より早くわかりましたら情報お願いします。