ありがとうございます

歩きでも大丈夫そうで、ほっとしました。

なにかアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 健脚かどうか

    EAVOさんは健脚ですからね。
    まぁ北京の観光地は概して「歩く+登る」が多いですよ笑。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/23 19:57

    Re: 健脚かどうか

    私は今は年齢を考えて山は卒業です。それでも若いときの鍛錬は役に立っています。
    それでも嬉しい新発見がありました。

    今毎日ジムで旅行に備えて器械で体力維持に努めています。もはや私の歳では強くなる事は無いと思っていましたら、
    人間ドックの3年比較で未だ肺活量が上がり続けていました。

    八達嶺でも一応男道の方を登りました。それでも今年はキャンンピングカーで行く人を掲示板で募集しましたが、
    その歳で運転するのですかとレスが入りその為かどうか判りませんが、毎年数人いた応募者が一人で中止しました。

    普通はよぼよぼ爺さんを想像されても仕方が無いので、怒る気にはなれません。
    実際に会えばそうでもないのですが。