N360DXさんありがとうございます

N360DXさんありがとうございます
返事が遅れて申し訳ございません
実はまだとれていなくて・・・
早速、このサイトを見に行きます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/25 14:05

すいません、追加です。

すみません、その後、色々と調べました。
    実は、私も、セルバンテス祭りの最後の週末の21日に宿泊する為にホテルの予約をしようとしているのですが、予約できていません。

私は、メキシコ国内に仕事で来ているので、もし予約を出来なかったら、その週末を諦めて、他の週末に行くだけになりそうです。

もも.Mさんは、土曜日に到着されるような便で入られるのでしょうか?私が、調べている状況だと、どうしても土曜日の夜がとれない状況です。

はじめの投稿にあったように、もし、土曜日に、空港に夜遅く着かれるのであれば、まず、空港の近く、もしくは、レオンに一泊して、その後、バスで移動されれば、グアナファトのホテルはどうにかなると思いますが。(土曜日以外の話です。)

私は、本当にホテルからドミトリーまで見てますが、どのレベルのホテルに泊まるのかで、少し捜すサイトが違ってくると思います。

一応、大体、毎日確認する All Hotelでの、Castillo Santa Ceciliaのサイトを載せておきます。頑張ってください。私も頑張って予約します。

http://www.all-hotels.com/xbook/servlet/hotel-details?hotl_id=171445

• いいね! 0
    • コメント 1件

N360DXさん、ありがとうございます

N360DXさんありがとうございます。
    ホテル何とか取れました!! ありがとうございます。
    実は、セルバンデス祭には間に合わないんです。次の週に行きます。
    祭の終わりを見るようでさみしい到着ですね。 残念です。
    その後、メキシコシティに行って、パックァロに死者のお祭を見に行こうと思っています。
    このお祭が見たくてメキシコへ一人で行く事に決めました。
    バスのチケットが買えるのか、予約が取れるのか心配事はたくさんですが、とりあえず旅の家であるホテルがきまって、まぁ、後は何とかなるかなと安心しました。 ありがとうございました。
    N360DXさんは仕事でメキシコ入りですか?? 他はどこかいかれますか?
    もし、近くの場所にいらっしゃるようでしたら食事でもと。
    どうでしょう。