06/09/22 23:26

チケット

こんばんは

日記を読み返してみましたが、列車のチケットは前日に購入してます。でもおっしゃるようにラマダン中は様子が違うかもしれませんね。
私は1度もラマダン中の旅行をしたことなくて、イマイチ様子がわからないのです、すみません。。

ルクソールのチケット売場に並ぶ為に、4時に起きて5時に宿を出ました。3月でしたが早朝はすごく寒くて、フェリーに乗ったら空には星も出ていて、ほとんど夜でした。ちなみにフェリーは5時台でも動いていましたよ。

鉄道はもちろんですが、チケットなどかなり学割がきくので、国際学生証は作ったほうがいいかもしれません。数年前でしたが、かなり得でした。
チケット何日前ならいいんでしょう・・ラマダン中というので普通と違うのかも。ごめんなさい、この辺はちょっとわからなくて。
でも話聞いてると楽しそうでうらやましくなってきました。
たくさん楽しんできてくださいね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チケット

pulinさんこんばんわ。
    何度も情報いただいてありがとうございます!!
    ルクソール5時から活動されてたんですね(++)5時でも自転車借りれるんですね。すっご(^^;)そのくらい早く出ないとチケット売切れてしまうんですか?早起き頑張らないと(><)
    日が近づいてきて楽しみでもありチケットがちゃんと取れるかがかなり不安でちょっと心配でもありです(^^;)何とかなって楽しく度ができればと思います。ありがとうござます(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件