ありがとうございます

情報ありがとうございます。
私は15FLEXI PASS をオンラインで購入したのですが、返信メールでは確認のみでした。予約フォームをプリントしておいたのでよかったです。バスの予約もプリントボタンがあったのでプリントしました。メールでの確認はありませんでしたので不安でしたが、15分前に行けばいいのでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すみません

    popkoko様

    すみません、私の表現が下手でした。
    バスの予約完了後すぐ確認書の画面に変わります、確認書はメールで届くわけではありません。

    もし、予約に不安がおありでしたら、メールで確認されればよろしいかと思います、私はキャンセルの件でインターシティとメールのやりとりしましたが、しっかりした対応でしたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: すみません

    詳細にありがとうございます。
    私も質問事項をメールしたら次の日に返信があり、しっかりした対応だなと感じました。15分前に「report」するのがバスストップで良いのかどうかまだ不安があるので、またメールで確認してみようと思っています。