Re^2: プラハ、ブダペストでの自由時間の過ごし方

漠然とした質問で本当にごめんなさい。典型的プラハ、ブダペスト、ウィーン8日間ツアーです。行った事がない、歴史的建造物がある、全くの異文化の国であること、景観のすばらしさ、これらが、この地をえらんだ理由なんです。ですから、市内観光で有名観光地は、行くと思います。半日の自由時間で私の望む過ごし方とは、地元の人の行くような商店街のような所に行き、観光地ではないようなお土産を探し、スーパーマーケット行き(外国では、必ず行きます)変わった食材を見て、お洒落なカフェでお茶をし、その国の雰囲気を堪能し、地元の名物で夕食、そんな感じです。どうでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント