Q&A

モスクワ/メトロ レチノイ・ヴァグザール駅又はプラニェールナヤ駅周辺での宿

公開日 : 2006年09月22日
最終更新 :

泊まった方、ご存知の方いらっしゃいますか?

メトロ2号線終点のレチノイ・ヴァグザール駅、7号線終点のプラニェールナヤ駅です。 1年に2回くらいシェレメチェボ空港からバスで両駅へ行っていますが、駅広場周辺にホテルあるかないか不明です。割と中心部から離れているので経済的なホテルあるのでは? でもレギストラーツィア(滞在登録)も分からないホテルだと困りますけど。

時々パルチザンスカヤ駅のツーリストH 1,900Pくらい、リャザンスキー・プロスペクト駅のG&Rホステル 2,000Pくらいなどへ飛び込みで泊まってますけど遠すぎ、中心部はご存知のように高すぎて最近は敬遠してます。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 行ってきました

    レチノイ・ヴァグザール駅の方が大きいか?とソッチへ行って探したけど見当たらず。 メトロ入り口周辺に居た警官に聞いて行きました。 #138のミニバスで10分、サユース・ホテル。四星で2,750ルーブル。

    1,000ルーブル以下でベッドとシャワーさえあれば良かったんですけどね。 まぁ空港へ最近のメトロ駅周辺と言う事で次回また泊まるかもしれません。 レストランは高そうだし混んでたので夜道を歩いて夕食の買い出し。 ビールx2、ソーセージ、ポテサラ、ゆで卵。

    • いいね! 0
    • コメント 0件