Re: オーストラリアのビザの取得方法について

私も11月にシドニーへ行く予定で、ETASを取ろうと調べました。
以前取った時には大使館のホームページから申請したら料金が掛からなかったような(記憶違いかもしれませんが)気がしたのですが・・・
今回はクレジットカード利用でA$20ドルと言うので、チケットを買った旅行会社にお願いしました。その方が安いです。
また、代理店にお願いしても大使館より安いと思いました。
人数が多いとそんなお金もバカにできませんよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 個人でETS申請するより代行業者のほうが安い?

最近になってもレスがあるので参加させて下さい。
     12月に家内が総勢4人で訪豪(観光)するので、ビザの申請方法を調べた。
     個人がETAで申請するとその画面から、一件2000円払わなければならないことがわかる。
     しかしネット上で見るビザ代行申請各社の記事は手数料1000
    ~1200円となっているだけで、その他に必要な金銭はまったく書かれていない。
     そこでネットで見つけた代行業者の●A●A●C社に電話で聞いてみた。その答は表示の手数料のみで、その他のお金は必要無いということだった。
     11月になったら業者に頼む予定です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 個人でETA申請するより代行業者のほうが安い?

前項のETSはETAの誤りでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件