06/09/22 10:19

トピックを見てると

ホテル指定は出来ないツアーのようにお見受けします。

~ホテル「クラス」ということですから、トピックで上げられている以外のホテルになる可能性もあるのではないですか?
となると、事前に場所をチェックしても無駄と言うことになります。
予算と相談してホテルのランクを決められればいいかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トピックを見てると

えぇ、banbenさんのおっしゃるとおりです。
    指定はできないツアーなのです。

大体、○○クラスと書いてあるホテルの位置を調べてみて、○○クラスならこんなカンジかぁ~という具合にチェックしていました。
    今までも大体、パンフレットに載ってる所に宿泊というのが多かったので。

確かにbanbenさんの言うように、事前にチェックしてもムダになるやもしれません。
    ねえこ的には、お風呂に入れて・ベットがあればホテルの内装が多少古かろうと気にはしないのですが、フリーが1日あるのでアチコチ歩いてみたいなぁ~と思うと交通の便がいいところが希望!なんて、欲も出てしまうのでして・・・。

激安なのに、いろんな希望はワガママなのかもしれませんネ。

• いいね! 0
    • コメント 0件