Re: イタリアからパリへ・・・

これは日本からのツアーでイタリアに行き途中で抜け出してパリに行こうと考えているって事でしょうか?はたまた個人旅行で行きイタリアは現地発のツアーに参加するとうい事なのでしょうか?
後者なら初めから「ユーロッパ+2フライト追加」の航空券でイタリアとフランス
を手配してみてはどうでしょう?「+2フライト追加」しても航空券の値段はそうかわりませんので得です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: イタリアからパリへ・・・

ありがとうございます。 イタリアツアーに行ってツアー終了後にパリへ1週間程行こうと思っていました。 今日、旅行会社に質問に行ったところ、ツアーの中で最後にパリに行く日程のツアーを選んで、パリ滞在を延泊したら安くつきますよ!!って言われました。 やはり、その方が安くつきますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: イタリアからパリへ・・・

ツアーで行くのなら旅行会社の方が言われた「ツアーの中で最後にパリに行く日程のツアーを選んで、パリ滞在を延泊したら安くつきます」という方法が安いのかもしれません。
    ただmisamisa916さんがホテルにはそんなにこだわらず、且つガイド(旅行会社の添乗員や現地案内人)は別に必要ない(自分でガイドブックを持っていけば十分)と思うのなら個人旅行の方が安くつくかもしれません。
    その場合は我輩がレスしたフライトが便利だと思いますが。