Q&A

TGV(パリ→レンヌ)チケット譲ります

公開日 : 2006年09月21日
最終更新 :

夫婦で、フランス旅行(10/4~10/9)を計画していたのですが、妻が足首を骨折してしまい、旅行をキャンセルすることになりました。

個人旅行なので、航空券やホテルなどそれぞれキャンセル(航空券は二人で6万円取られました)しましたが、TGVのチケットはキャンセル出来ませんでした。

レンヌからはレンタカーを借りて、モンサンミッシェッルに行った後、ロワール地方のお城巡りをして、パリに戻って来ようと計画していたのですが残念でなりません。

そこで、TGVのチケットを無駄にするのももったいないと思い、どなたか、利用する方がいらっしゃいましたら、無○でお譲りしようと思います。
但し、送料は着払いでお願いします。

TGVのチケットは、10月5日(木)列車番号:TGV8705パリ(モンパルナス)午前7時5分発レンヌ9時8分着の二等2枚あります。

宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: TGV(パリ→レンヌ)チケット譲ります

    10月6日からパリへ行くことになりました。
    レンヌ行きのチケットの日付の変更または、行き先を変更することは
    可能なのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件