横レスですが~

じゃんくさん初めまして

じゃんくさんが書かれてアドレスでフェリーの時間を調べられました~

私も来月初トルコで、自由行動の日にアジアサイトまで行きたかったのですが、フェリーの時刻表を何処で調べていいのか分からなかったので助かりました。 

ところで横レスですが、トルコのフェリーは時刻表通りでしょうか? 
あと時刻表を見ると時間が二列に書いてありますが、あれって左が出発時間、右が到着時間でいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 横レスですが~

フェリーは至って定刻どおり、ただ強風の場合なんかは
    遅れやキャンセルもありますけど、年に1~2度程度です~。

時刻表、見方はKalkisが出発、Varisが到着です~。
    曜日によって一部分違ってきますんで、Pazartesi(月曜)から
    順にご覧くださいまし。(曜日をクリックするとその日の時刻表が
    見れます~)

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます~

すごいですね~

曜日で本当にきちんと時刻が表示されました~

自由行動は本当に少ししかないので、ボルボラス海峡のクルーズではなく、夕暮れをフェリーから見たいと思っています。

夕焼けに映える旧市街を見るには日没の40分ぐらい前に乗船すればいいのでしょうか?