燕の巣>フカヒレ

さすけねえさん、こんにちは。

歯槽膿漏では無いですよ。歯並びがガタガタなだけです。
歯医者には半年おきに歯石などのクリーニングに通っています。
永久歯になってから虫歯は皆無です。

鱶鰭=フカヒレです(^_^;

うーん。
僕はフカヒレより、燕の巣の方が好きだなぁ。
食べた場所にもよるんだと思いますよ。調理法。
私は、西安ANAホテルの燕の巣が一番好きです。
逆にそれ以外ではあまり食べないかもしれませんね。
高級店の燕の巣以外は、イマイチかもしれません。

基本的に甘いものが好きなんですよね(^^)
チョコレートと餡子は好んで食べませんが、その他の甘いものには目がありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント