Re: パースに行きます★

こんにちは

ウェーブロックへはレンタカーで行きました。ネズミには引っかからずに行くことができましたが、運転時間は片道4時間ほど、ハイウェイでは制限速度は110キロで、市街地では40などと速度を落とさないといけません。レンタカー屋で貰った詳しくない地図でミッドランドを抜けて、ヨークへ。更に走りウェーブロックへ到着。写真やパンフどおりの岩がどぉーんと有りました。岩の上にも上ることができます。でもそれだけです。一番近いHYDENは小さな町でインフォメもこじんまりしています。両方向の2車線から、中央1車線になったりします。ロードトレインも走ってますから、追越には注意して下さいね。ミッドランドを過ぎるとホント田舎なので、食料や飲み水・給油などしっかりされたほうが良いでしょう。

レンタカーでの注意ですが、カンガルーにぶつかっても物損の対象にはならないと脅されました。実際には遭遇しませんでしたが、道中何匹か左右に死骸をみると注意しなくてはと気が引き締まりました。レンタカーを借りるならCDをお持ちになるか、パースでお買い求め下さい。借りるレンタカーにもよりますが、CD付きが借りれると思います。ないと市街地を外れるとラジオも入らなくなり、寂しいドライブになります。
ピナクルズへは、モンキーマイアとあわせての4日間のツアーに参加したのでなんともいえませんが、ピナクルズへも結構走ると思います。ピナクルズ内は砂地のため、走行路以外に入ると抜けれない場合があるかも知れませんのでご注意下さい。

参考になれば...

では

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント