(^^)*

あ.. 火曜日からですね. (^^;) 惜しいですね.
申し訳ありませんが, まだソウルタワーの "Hancook"には行って見なかったです. ソウルタワーの "N Grill"に行って来た写真はありますが. N Grillの写真を参照してください. ^^;
http://blog.naver.com/kosmose/120021085169
http://blog.naver.com/kosmose/120021085178


Hancookに対する他人の blogです.
私が訪問したのではいやなので意見は分からないですが,
写真を参照してください. ^^;
http://blog.naver.com/moymoy/10006514036
http://blog.naver.com/yeonza/90002611634
------------------------------------

Hancookの HP.
http://www.hancook.co.kr/
HPから把握した情報:
Hancook 正餐メニューまたは宴庭先(韓定食 Bar)を注文しなければなりません. Hancook 正餐メニューを注文すれば宴庭先(韓定食 Bar)は無料で利用することができるようですね. 宴庭先(韓定食 Bar)は利用回収に制限がないバイキングです.

すなわち, 下のメニューの中で一つを注文すれば宴庭先(韓定食 Bar)が利用できたようです.
http://www.hancook.co.kr/menu/menu_01_aa.asp
または
http://www.hancook.co.kr/menu/menu_01_ab.asp


宴庭先(韓定食 Bar) バイキングメニュー:

Standby料理 (おかゆ, jijimi, ビビンパ, うなぎ焼き, チャプチェ, 宴麺 (somen 似ている麺), 子供メニュー)
http://www.hancook.co.kr/korean/korean_01.asp

ザラダ (トマト焼き物, 若芽ザラダ, 併せ野菜, そば芽, ライスヌードルザラダ, カボチャザラダ, じゃがいもザラダ)
http://www.hancook.co.kr/korean/korean_02.asp

一品 料理 (水キムチ, 白菜キムチ, 大根キムチ, 豆ザラダ, きのこ明卵和えもの, ゴボウ海産物煮つけ, 焼いたまぐろザラダ, がざみ和えもの, 蔓人参松の実和えもの, どんぐり寒天和えもの, カクテル海老, 鯛和えもの, くらげ冷菜, なまこ冷菜, 海草ザラダ)
http://www.hancook.co.kr/korean/korean_03.asp

デザート (Lychee, ぶどう, バナナ, オレンジ, りんご, インジョルミ, さびもよもぎ餠, りんご桂皮茶, 甘酒, コーヒー, アイスクリーム, 油菓)
http://www.hancook.co.kr/korean/korean_04.asp

すなわち, 正餐メニューが main料理で, バイキング韓定食 barは前菜料理みたいです.

* Hancookの営業時間終了は 11:00PMで 10:00PM 以後には宴庭先(韓定食 Bar)だけ注文可能.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/22 07:28

    詳しくありがとうございます

    すごくご丁寧に調べて頂いて感謝感謝!です。
    これでかなり情報収集が出来ました。
    一度に色んな韓国料理が堪能出来るので、
    ぜひ参考にして行ってみたいと思います。
    kankokujinさま、本当にありがとうございました。
    それにしても、kankokujinさま、日本語お上手ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    小さな役に立ったら嬉しいです. (^^)/

    そして, 私の日本語は事実は翻訳機の助けです. (笑)

    日本人友達に学んだことと私が自ら勉強したことで, 基本的な日本語の知識はあるが, 文章を作成するにはまだ非常に不足ですね. 翻訳機おかげさまで, 伝達したい内容を作成することができて非常に嬉しいです.

    ところがどうしても翻訳機だから, たまに礼儀正しくなかった表現があるかも知れないですね. 寛大に理解してください. (^^)/